2年連続で成婚最優秀賞を受賞しました!

仲人の日常

皆さん、こんばんは〜
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

今日は東京の帝国ホテルで仲人の新年会があり、更新が遅くなってしまいました。

そして、昨年に引き続き…

成婚最優秀賞を受賞しました!\(^o^)/
2年連続の受賞です!\(^o^)/

2017年の成婚数が多かったので期待はしていたものの、やはり嬉しい限りです。

昨年の受賞の際にもブログに書きましたが、会員に恵まれたことに心から感謝しています!
頑張って婚活を続けた会員がいたからこそ、今回の栄誉ある賞をいただけたのだと思います。

仲人のチカラなんて微々たるものですし、婚活で悩める会員の心に「ちょっとした気づき」を与える程度だと思います。
アエルふくしまは時には辛辣なアドバイスも言いますからね…でも、婚活支援の仕方が間違っていなかったからこそ受賞できたとも考えられますので、今後もビシビシ支援していきますよ!(^^)

アエルふくしまの会員の皆さん、今年こそ人生のパートナーを一緒に見つけましょう!
そのためには何が必要か?
会員の皆さんなら言わなくても分かってますよね?

これからアエルふくしまで婚活をしようと思っている皆さん、迷っているだけでは今年もあっという間に終わりますよ。
行動しないで向こうから良縁はやってきませんから、まずは行動してみてください。
ただ…アエルふくしまの婚活指導は厳しいですので、入会前にお伝えしておきますね!

年明け早々から婚約間近と思われる会員からの報告や入会希望者からの問合せが増えていますし、今年も益々楽しみな1年になりそうです(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ