7年連続で成婚最優秀賞を受賞しました

仲人の日常

先日、東京新宿で開催された仲人月例会(新年会)に出席し、成婚を多く出した仲人に贈られる「成婚最優秀賞」をいただきました。これで7年連続となります。

毎年この賞をいただく度に思うのは、実際に成婚した会員さん達のことです。彼ら彼女らの結婚が決まったからこそ受賞できたのであり、彼ら彼女らに感謝しかありません。

成婚された皆さんもブログを読んでくださっているようなので、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、2023年もスタートし、1月も気付いたら後半です。リアルタイムでは最強寒波が日本列島を襲っておりますが、一方では、南の方からは花粉予報も耳に届いてきました。
新型コロナの5類への引き下げが春先に予定されていますので、人々の流動も活発になるでしょう。婚活にとっても間違いなく動き出す年だと感じていています。

あっという間に今年も春がやってきます。

年明けからスタートダッシュを決めている、婚活中の皆さんも沢山おります。「もう少し暖かくなってからでいいや」とのんびりしているアナタ、友達はアナタの知らないところで婚活を始めています。今年も正月から30代が中心に動き出しており、今週末も複数の入会面談予約、リアルとオンラインのお見合い、サロン成婚報告がすでに決まっています。

婚活アプリとかやってみたけどうまくいかなかった皆さん、それはアナタに合っていない婚活方法だからかもしれません。仲人がいるアエルふくしまなら、アナタに適した婚活方法を一緒に考えてアドバイスがもらえます。実際に結婚相手が見つかるかどうかは保証できませんが、道標は分かるハズです。

今年こそ、周囲に遅れず、婚活をスタートさせましょう!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】