今週のハッピー(*^_^*)

仲人の日常

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

今週のハッピーな事として、知人男性が入籍しました(*^_^*)
式は挙げず撮影だけとのことで、写真を見せてもらいました。

白いウエディングドレスと色ドレスで、奥さんめっちゃ可愛い(*ノwノ)キャー!!
イイですね〜!
幸せな写真って、いつ見てもいいですね〜!
撮影秘話なども聞かせてもらって、楽しいひとときでした(*^_^*)

ヒトの幸せを心の底から祝える気持ちって、大切です。
ヒトは誰しも、他人を羨ましく思う気持ちがありますよね。

それが羨ましいで留まればいいんですが、妬ましく思い始めたら注意。
ひと息ついて、どこかで毒を出しましょう。
趣味に没頭してもいいし、運動してリフレッシュしてもいいし。
自分なりのストレス解消法を見つけられるといいですね。

今日はこれから、先週末に婚約した男性会員が成婚報告に来てくれるので楽しみです(*^_^*)
みなさんにとっても、良い週末になりますように。

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ