年中無休の結婚相談所

仲人の日常 婚活

本日のお題、少し語弊がありますが…
アエルふくしまの営業時間は【10:00〜20:00】、定休日は【毎週火曜日、第1・第3水曜日】です。日にちが迫っているお見合い日程調整や、交際中の相談など、時間外や定休日でも内容により対応しています。

定休日であっても、「嬉しい報告」も「悲しい報告」もあるわけで、明日に回せない内容のものも多いです。嬉しい報告には即座に反応したいし、悲しい報告では元気づけたい。

お休みは出掛けていることも多いので返信は遅くなりますが、できるだけお返事するよう心掛けています。ということで、お休みの日も会員さんのことを考える日々。婚活サポートにどっぷり使っている仲人です。

でも、婚活のことばかり考えていると悶々としてくるんですよ。そこで私はヨガで気持ちの切り替えをしています。といっても、ヨガ教室に行って先生の教え通りに動くだけなんですが(笑

婚活中のみなさん、婚活が上手くいかなくて婚活のことばかり考えていませんか?

そんな方は、少しでも良いので趣味に没頭する時間を作りましょう。まずは自分の生活を充実させて、その上で婚活をすると良い出逢いが巡ってきますよ。

アエルふくしまでは、アナタが魅力的になるお手伝いもしています。LINEでお問い合わせください。

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…