今年も成婚最優秀賞を受賞しました!

仲人の日常

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

新型コロナの影響があり、新年会における授賞式には参加できませんでしたが…今年も地方の部で「成婚最優秀賞」を受賞いたしました。
5年連続の受賞、しかも、スタッフと2人揃っての成婚最優秀賞は、昨年から2年連続になります。

アエルふくしまには、「毎年一定数の成婚者をコンスタントに誕生させる」という最大の目標があります。
改めて、会員、スタッフ、家族を含め応援してくれている皆さんに、本当に恵まれているんだなと実感しております。
ありがとうございます。

同時に、2021年もスタートしておりますので、今現在アエルふくしまで活動している会員の皆さんが、1日でも早く結婚相手を見つけることが出来るよう、初心に戻り全力で支援していこうと、改めて心に誓いました!

昨年からコロナにより私たちの生活が変化し、収束の目処がたっていない状態がしばらく続くとは思います。
各々の職業や生活環境において、婚活どころではないという方もいるかもしれません。
それでも、誰にでも平等に時間だけは過ぎていきます。

自分のペースで出来ることから、半歩でも1歩でも、仲人と一緒に進みましょう。
行動した分だけ、ご縁がやってきますから。

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道