40代男性&30代女性が婚約!

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、少しずつですがオンライン入会面談、オンラインお見合いの数が増えてきております。
そんな中、かねてより交際中だったカップルから「婚約しました!」との嬉しい報告があったのと同時に、数日後には成婚の報告に2人揃って来てくれました。

コロナの影響で交際期間が5〜6ヶ月と長めになってしまいましたが、2021年初の成婚カップル誕生。
報告の中で、プロポーズのエピソードについて教えていただきました。

2020年のクリスマス。。。
彼から彼女へプレゼントがあり…「コレって、もしかして指輪のプロポーズ?」と彼女が期待して蓋を開けてみると!
…普通にクリスマスのプレゼント!
彼女は、嬉しいのにガッカリ(?)みたいな感じになったようです(笑

さらに、年が明けて1月某日。
2人で部屋で寛いでいたところ、彼から「はい、コレ」と渡されたのが、ジュエリーショップのネーム入りの小さな箱。
彼女は、ドキドキしながら「今度こそキター!」と蓋を開けてみたら…まさかのクッキーが入っていたようで(笑

…でも、ちゃんと婚約指輪も用意してありました!
ちょっとした彼なりのサプライズ?
最終的には、彼女は大いに喜んでくれたようです。

そのエピソードを聞きながら、実際に彼女が受け取った婚約指輪も見せていただきました。
とてもキラキラ輝いていて、とても似合ってましたね〜
贈った彼も、贈られた彼女も、とても幸せそうな笑顔をしていました。
それを傍で見ていて、「あぁ仲人やっててよかったなぁ」と、改めて感じました。

彼がしばらく繁忙期で忙しいとのことで、入籍はしばらくお預けになりそうですが、春はもうすぐ。
2人とも、いつまでも末永くお幸せに!

婚活をしているアナタ、婚活をしたいなと迷っているアナタ、今度はそのアナタの番です。
今年こそ運命の相手を一緒に見つけましょう。

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 婚活成功の秘訣!IBJデート報告機能で成婚へ近づく

  2. 結婚相談所で婚活スタートまでのポイント5つ!

  3. 郡山市の32歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. 年収で判断するのはダメ?交際中に知っておきたい「お金」のリアル