IBJ AWARD 2023下期を受賞しましたっ!

仲人の日常

こんにちは!
アエルふくしま代表の市川です。

IBJ AWARD 2023上下期W受賞

アエルふくしまが加盟するIBJ(東証プライム上場)において、IBJ AWARD 2023下期を受賞しました!
上期も受賞しましたので、通年でのW受賞です。

これも偏に成婚退会された会員の皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

ちなみに、AWARD対象となる相談所は全国1,710社あり、そのうちの94社のみが受賞したということで、5.5%という狭き門での受賞は嬉しい限りです。

2024年も引き続き精進します!

2024年は婚活も活発になる予感アリ

2024年が始まってまだ2週間程度ですが、すでに5名が入会しており、お問い合わせも多く、週末は婚活相談や入会面談の予約が早めに埋まる状態です。

僕の肌感覚ですが、コロナ明けで人々の行動が促進される年になると思います。
海外からの旅行者が増えていることはニュースなどで知っている方も多いと思いますが、婚活の現場においても活発化する年になるのではないかと。

先日、新しい婚活コースとして「パパママ婚活応援コース」を公開しました。
シングルマザー・ファザーの皆さんの婚活を応援するコースです。
さらに、結婚相談所での婚活を始めやすいよう、新たな企画も進行中です。

結婚相談所での婚活を始めようかどうか悩んでいる皆さん。
他の人はすでに始めています。
この波に乗り遅れないように、アナタもスタートさせましょう!
そうしないと…2024年もあっという間に終わりますよ?


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 【急展開】福島市40代女性が交際1ヶ月半で婚約!

  2. 伊達市の35歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 【婚活成功の秘訣】プレ交際と真剣交際の違いを理解して効率的に運命の…

  4. 【2024年1月に婚約】相馬市30代女性Sさんのハッピーボイス