嬉しいご報告(*^_^*)

仲人の日常

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

昨年に成婚退会した会員から、挙式の報告をいただきました。
許可をいただいたので、幸せのおすそ分け(*^_^*)

見せたいくらいに幸せな笑顔で、私は嬉し泣きです。
以前には、他の成婚した会員から挙式のムービーをいただき(これもまた見せられないのですが)、とても良い挙式で見ているだけで号泣でした。
歳を重ねると涙腺が緩みますね。

みなさん、コロナ禍で挙式も少人数にしたり、フォトウエディングにしたりと、変更変更で苦労しているようです。
それでも、この写真を撮れるのでしたら、頑張ったかいがあったことでしょう。

そして、一大イベントの挙式が終わると、また日々の生活に流されがちになります。
そんな時こそ、立ち止まってお互いを労り、2人の時間を大切にして欲しいものです。
この2人は、交際中からしっかり向き合えていたので大丈夫でしょう(*^_^*)

幸せのおすそ分けありがとうございました(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】