あけましておめでとうございます

仲人の日常

仲人カウンセラーの安部です。

元旦の能登半島地震、羽田空港での航空機事故。
2024年が始まって早々、予想外の出来事が立て続けに起こり、ただただ驚愕しています。
金沢や新潟には親戚や知人がおり、安否確認ができました。
しかし、現地の状況は依然として深刻です。

若い方が帰省していたことで、被害を少なく抑えられたケースもあると聞きました。
普段の生活ではあまり気付けない家族の大切さを再認識する出来事でした。

1月4日から仕事が始まった人は、気が休まっていない人も多くいることと思います。
まずは自分を大切にして、少し余裕ができたら、家族のことを考えてみてください。
そうすることで、周りの人にも優しくすることができます。
今の自分にできることを、一つずつやっていきましょう。

昨日は、クリスマスイブに婚約した男性が、成婚報告でサロンに来てくれました。
嬉しい笑顔での報告でしたが、心が落ち着かない日々が続いていますので、また次回のブログでお知らせしたいと思います。

一日も早く、日常が戻りますように。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」