成婚された方の声(2018年5月に婚約した女性Fさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は、成婚された方の声をご紹介します(^^)

女性Fさん:31歳 福島市 2016年8月入会

自分の長所を相手に伝えることが大事

ご自身からも書いてありますが、彼女はコミュニケーションが苦手なタイプの女性でした。
積極的に申込みをしていきコンスタントにお見合いにはなりましたが、なかなか交際に進むことができず、本人もすごく苦労したと思います。
それでも、彼女は婚活モチベーションをうまくコントロールし、定期的にサロンを訪れ、仲人の話に耳を傾けてくれました。

運命の出会いは昨年の12月で、交際期間は5ヶ月。
交際期間が長めになったのは、お互いコミュニケーションが苦手でなかなか距離を縮めることが出来なかったからだと思いますが、お互い似た者同士だったというところもあり、一緒にいると楽しかったようです。

先日の成婚報告の際にも書きましたが、婚活をして結婚が決まると、特に女性は変わりますね。
幸せオーラが内面から外面へ滲み出てくるというか。
彼女には交際中にも何回かサロンでお会いしたのですが、そのたびに女性らしく輝いていくのが分かりました。
自身で磨いていったということもあると思いますし、良い出会いがあれば、そのプラスの影響で自分自身が変わる、ということもあるでしょう。

すでに双方のご両親への挨拶は行ったということで、そろそろ入籍日など決めている頃かなぁ。
Fさん、どうかいつまでもお幸せに〜(^o^)

関連記事

最近の記事

  1. 忘れられない祖母の言葉

  2. 『新米妻』と『新米夫』

  3. 【婚活あるある】条件の良い人は「交際中」が多い

  4. 条件の合わない人が運命の人だった話