アエルふくしまAel-Fukushima

福島県福島市にある結婚相談所です。福島県内をメインエリアに結婚のお世話を行なっており、結婚相手を本気で探している方の婚活を全力でサポートします。

  1. ごあいさつ

    結婚することは
    決して「特別」じゃない。

  2. 6つの特長

    アエルふくしまが選ばれる
    6つの理由

  3. 面談サロン・アクセス

    ご相談や面談の際に利用する
    プライベートなスペース。

  4. 婚活応援パートナー

    婚活を頑張るための
    エステサロンや写真館をご紹介。

成婚された方の声(2019年3月に婚約した男性Aさん)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザーERIです。

本日は、成婚された方の声をご紹介します。

男性Aさん:40歳 福島市 2017年5月入会

自分を信じて、失敗を恐れず、常に前向きに行動する

彼女との出逢いは2018年11月、交際5ヶ月でプロポーズ!
婚活期間は約2年でした。

自分を信じて、失敗を恐れず、常に前向きに行動する

Aさん自身が、過去の自分に言ってあげたい台詞ですね。

Aさんは感情を表に出すタイプではありません。
根は良いのにお付き合いが苦手と思われるタイプです。
婚活中の男性はこういった方が多いのではないでしょうか?

Aさんが自分のことを想ってくれているのかと、彼女が不安になる一面もあり、仲人が間に入ってサポートして彼女に安心してもらったこともありました。
1対1でのお付き合いだと、気持ちを伝えられずに終わってしまう交際もありますが、アエルふくしまには仲人がいます。
直接気持ちを伝えづらい時は、仲人が間を取り持つこともあります。
まずは自ら行動しなければ何も始まりませんが、仲人がいるのだから困った時は頼ってください(^_^)

Aさんはプロポーズの前日に面談に来てくれました。
私と話をすることで気持ちを落ち着けてプロポーズできたのだと、成婚報告の満面の笑み!
入会当初とはうって変わって、自信に満ち溢れた表情での成婚報告となりました。

Aさん、末永くお幸せに!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 交際1ヶ月目の婚活相談

  2. 婚活での別れの際に、一番心掛けて欲しいこと

  3. 【動画ブログ】アクセスランキング 第8〜10位

  4. なかなかお見合いにならない時は(特に男性会員)