2022年9月に婚約した郡山市40代男性Jさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。
本日は2022年9月に婚約した、郡山市40代男性Jさんのハッピーボイスをご紹介します。

男性Jさん:48歳(郡山市)2020年9月入会

アエルふくしまを選んだ理由

やはり、地元の方と出逢いたいと思い、検索するとアエルふくしまがヒットして、市川さんの動画をみて、納得することが多くて入会してみようかと思いました。

お相手との嬉しいエピソード

ほぼ毎日LINE電話をして、徐々に距離を縮めていけたのを実感として感じられました。相手への配慮や思いやりがある方なので、そんな所に惹かれていったのだと思います。お互い仕事も忙しく、あまり時間がない時も、時々一緒にコロナに気をつけ旅行できた事は、良い思い出になりました。

アエルふくしまのサポートについて

市川さんとは世代も生活環境も似ていて、特に相談するという事はありませんでしたが、報告時のメールの返信で、見守っているという一文が有り、安心感を感じられました。

現会員、これから入会する方へ

婚活というのは、うまくいかない時は、思っている通り進まない物だと思います。但、自分でこの方だと思う時は、力強く進んで行けばいいのかなと思います。なかなか相性が良い人にめぐり逢うのは難しいとは思いますが、市川さんはじめスタッフの皆さんは経験豊富なので、良いアドバイスが貰えると思います。

関連記事

最近の記事

  1. 7年連続で成婚最優秀賞を受賞しました

  2. 仲人士が語る、婚活で「なんか違う」といってお断りしないほうがいい理…

  3. クリスマスにプロポーズを受けた福島市20代Sさんの成婚報告

  4. 【婚活動向2023】2023年のスタートは30代後半〜40代前半の…