婚約カップルが来店!

成婚

先日成婚した福島市30代男性Kさんと郡山市30代Aさん、揃ってサロンに成婚の報告に来てくれました。
Kさんは僕が担当仲人でして、2021年12月から婚活スタート運命の出会いは2022年5月交際5ヶ月半で婚約婚活期間は11ヶ月半でした。

穏やかで優しい性格のKさん、LINEで僕と近況のやり取りを行っていました。双方が関連のある仕事をされていて、そこに理解があったというのも距離を縮めるポイントの1つだったみたいですね。
ダイヤモンドをプレゼントする素敵なプロポーズだったようで、受け取ったAさんもとても幸せそうで、同席した僕も嬉しかったです。

そんなKさんですが、積極的に仲人アドバイスを活用した婚活をしていきました。交際初期に「相手を大切に考えるあまり、次のアクションになかなか動けなくなる」ということがありましたが、そんな時にはサロンに来て、僕とAさん担当仲人とのダブルアドバイスを活用しました。

今回のお二人はアエルふくしま会員同士の交際だったため、双方の担当する仲人から具体的なアドバイスが可能なんです。つまり、男性会員としてのアドバイスだけじゃなくて、女性会員側の担当仲人からもアドバイスをもらえるということです。

また同時に、アエルふくしまには男性と女性の仲人が在籍しておりますので、そういう意味でもダブルアドバイスになります。うまく活用すれば、今回のように、より強力に交際を前に進ませることが可能になると思います。
今現在アエルふくしまで活動中の会員の皆さんがダブルアドバイスを使いたい場合は、タイミングが大切になってくるので、「事後」ではなくて「事前」に相談するようにしてくださいね。


今月末には親御さんへの挨拶があったり、来年に向けて新居を探している最中だということ。
どうかいつまでもお幸せに〜

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 2022年9月に婚約した郡山市40代男性Jさんからのハッピーボイス…

  2. ご縁と引き寄せの法則

  3. せせらぎ・さくらの広場(福島市)

  4. 日本結婚相談所連盟(IBJ)に正式加盟しました