8月も婚約カップルが続々誕生しています

成婚

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先日、20代の女性会員から七夕デートの報告がありました。
写真をいただいたので掲載します。
とっても楽しそうな内容でして…文章は載せませんが(^_^;)

そして、先日のブログで「8月も婚約しそうなカップルが多数」と書きましたが…

30代の女性と、40代の男性、女性の婚約が決まりました!\(^o^)/

会員たちからの怒涛のプロポーズ報告!
嬉しい限りです(^o^)
Amazonプライムデーで購入した、ちょっと高めのおつまみ缶詰とビールで祝杯をあげました。

30代女性は「私にもこんなに素敵な時が訪れるなんて…とても不思議な感じです」と、仰っていましたが、これからジワジワと実感していくと思います。

プロポーズの逸話など個々の報告は近々サロンへ来てくれるということで、その時にじっくり聞きたいと思います。
今月はプロポーズ間近なカップルがまだ複数おりますので、8月中旬以降も楽しみ!

現在会員として活動しているものの、なかなか良い縁がないと思っている皆さん。
どうかネガティブマインドにならないよう、自分をコントロールして前に進んでくださいね。

そして、アエルふくしまで婚活をしようか迷っている皆さん。
迷っている時間が勿体ないので、1日でも早くスタートさせましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ