40代成婚カップルの誕生(*^_^*)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

7月末の成婚に続き、8月に入って30代女性も成婚!
そして、40代カップルも婚約しました〜!
婚約ホヤホヤで2人でサロンに来てくれました(*^_^*)

実は、、、7月末にプロポーズしていたんですが、、、
プロポーズ仕切り直しで、この度めでたく成婚となりました♪

この2人、7月初旬にお見合いをしたばかり。
初デートから “この人と結婚” という気持ちになっていたようですが、
そんなスピード婚の2人では「結婚してください」の一言では気持ちが伝わりません。

日を改めて仕切り直しのプロポーズ。
彼が彼女へ、自分の気持ちを伝えた上でのプロポーズ。
そして、彼女も彼のプロポーズを受け自分の気持ちを伝えました。

口下手な彼ですが頑張りました〜!!
この人と一生を共にすると決意するプロポーズ。
口下手でも、自分の気持ちを言葉で伝えることが大事です。
プロポーズ記念日が2つできたと思えばこれからが楽しみですね(^_^)

この2人には、「え〜〜!!」と驚かされることばかり(笑
ほぼ同時期に婚活を始めて、1ヶ月で出逢い、1ヶ月後には婚約。
奇跡の出逢いですね〜(*^_^*)

これから夫婦として絆を深めていくことでしょう。
Mさん、Tさん、末永くお幸せに!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】