アエルふくしまAel-Fukushima

福島県福島市にある結婚相談所です。福島県内をメインエリアに結婚のお世話を行なっており、結婚相手を本気で探している方の婚活を全力でサポートします。

  1. ごあいさつ

    結婚することは
    決して「特別」じゃない。

  2. 6つの特長

    アエルふくしまが選ばれる
    6つの理由

  3. 面談サロン・アクセス

    ご相談や面談の際に利用する
    プライベートなスペース。

  4. 婚活応援パートナー

    婚活を頑張るための
    エステサロンや写真館をご紹介。

成婚された方の声(2017年5月に婚約した女性Eさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は、成婚された方の声をご紹介します(^^)

女性Eさん:40歳 福島市 2017年4月入会

直感を信じ前向きに行動し成婚

アエルふくしまへの入会を決めたのも「直感」、この人だ!とプロポーズを受け入れる時も「直感」という、自分の直感を信じ行動し、見事お相手を射止めた彼女。
入会から1ヶ月以内で運命の相手に出会ってしまいました(^^)

「んじゃ、私(僕)も自分の直感を信じよう!」と思うかもしれませんが、その他にも彼女がもっていた大事な要素があります。

これは入会時から気づいていたことですが、彼女が「オープンマインド」だったということ。

仲人である僕自身もオープンマインドなのですが、そういう人というのは相手に自分自身を理解してもらう時間が短くて済むんです。
以前「マトリックス」という映画の中で、主人公が格闘技やヘリの操縦を短時間に覚えるというシーンがありました。
映画を観た人であればイメージしやすいかと思いますが、要は相手を受け入れる、または相手に受け入れてもらえるまでの時間が短くて済むということですね。

そのため、交際期間が短くても決断するのが早いということ。

それと、「自分の婚活市場における立ち位置」をキチンと理解した上で行動したということです。
普通は、歳を重ねるごとに経験が増すことで行動が慎重になり、思考が複雑になります。
そうすると、素早い行動ができず、決断も遅くなりがちです。

手紙に「私は運がいい」と書いていますが、運は自分で掴むもの。
行動しなければ運も何もありません。
もしこのブログを読んでいるアナタの婚活がうまくいっていないなら、自分はどうすればいいのか少し考えてみてください。

Eさん、どうかいつまでもお幸せに!(^o^)

関連記事

最近の記事

  1. 交際1ヶ月目の婚活相談

  2. 婚活での別れの際に、一番心掛けて欲しいこと

  3. 【動画ブログ】アクセスランキング 第8〜10位

  4. なかなかお見合いにならない時は(特に男性会員)