【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
本日は、2024年2月に婚約した福島市40代Nさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Nさん46歳(福島市)

婚活スタート:2021年11月/運命の出会い:2024年1月/交際期間:1ヶ月半/婚活期間:3年3ヶ月

アエルふくしまを選んだ理由

自分の将来を考え、結婚相談所を探していたときに「アエルふくしま」をネットでみつけ、ホームページを見てみると、他のところよりも身近に感じることができたこと、料金的にも納得できたこと、サポート体制がしっかりしていることを感じました。
入会面談で始めて安部さんにお会いしたときに信頼できそうだなと思えたため、入会することを決めました。

お相手との嬉しいエピソード

お相手とは遠距離での交際でしたが、毎日ラインや電話をしたり、毎週末予定を合わせて合う時間を作ってくれたり、自分のことをとても大切に思ってくれている気持ちが嬉しかったです。
また、お相手とは特別なことがない日常の時間を一緒に過ごしているだけでも安心感を感じられることができ、日々の幸せを実感できることが私にとってはとても嬉しいです。

アエルふくしまのサポートについて

私を担当してくれた安部さんは、お見合いがうまくいかないときは「気持ちを切り替えて。」と励ましてくれたり、交際で悩んでいるときは「一人で考え込まないでいつでも話してね。」と寄り添ってくれました。
安部さんに自分の不安な気持ちを聞いてもらい、自分の気持ちを整理して、安部さんのアドバイスで前向きに進めるようになりました。
今回の成婚は、安部さんのサポートがあっての結果であり、とても感謝しています。

現会員、これから入会する方へ

私は入会当初、正直自分が結婚できるとは思っていませんでした。
でも、自分のペースで焦らず婚活をしていたところ、今回のお相手と出逢うことができました。
「タイミング」というものを強く感じた瞬間でした。
自分の気持ちに正直に、そして悩んだときは安部さんに相談しながら二人三脚で進んできた結果だと思っています。
自分が納得するまで諦めないことが大切だと思います。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 福島市の30代男性が交際3ヶ月で成婚した婚活ストーリー

  2. 白河市の34歳女性Cさんが結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 婚活のための守破離(しゅはり)

  4. 伊達郡の57歳男性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ