2023年2月に婚約した伊達市50代女性Cさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。本日は2023年2月に婚約した、伊達市50代Cさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Cさん:51歳(伊達市)2022年10月入会

アエルふくしまを選んだ理由

HPを拝見して成婚率の実績の高さや仲人のサポートがあること。また、加入には面談があることにより、社会的に安心したお相手に出逢える確率が高いのではと感じたため。他の相談所と比較すると安価で良心的なところも決め手になりました。

お相手との嬉しいエピソード

私を未来に目を向けるように手を差し伸べてくれたり、自分の気持ちを素直に伝えてくれたところ。実直で一生懸命なところに惹かれていきました。

アエルふくしまのサポートについて

自分が悩んでいる事に対して、ある時は親身になって相談に応じてくれ、またある時は客観的な立場で意見を言って下さるので、自分の判断に自信が持てない時などに、プロの仲人の存在があるのは心強かったです。

現会員、これから入会する方へ

強いて言えば、行動しなければ「棚から牡丹餅」は難しいと思います。欲を言えば「自分は幸せになる」と強い気持ちを持って行動することも大切だと感じます。
そうすれば、きっとあなたに “天使” が舞い降りて来る日も近いと思います。往診しています。頑張ってください!

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 婚活で輝く!あなたの魅力発見の秘訣は〇〇にあった!

  2. 福島市の38歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 【婚活男子】女性からの申込みは受けたほうがよい理由

  4. 婚活を長期化させないための秘訣とは?