伊達市の30代女性がご成婚!!

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。

7月末に、30代女性会員Sさんが成婚しました〜!!!(拍手
成婚報告に来てくれるのが明日なので、まだ直接「おめでとう!」を言えていませんが、LINEでのやりとりだけでも幸せ感満載です。

Sさんは婚活期間が長くなっていて、山あり谷あり…いえ、なだらかな丘があり谷が多かったように思います。
過去の恋愛まで掘り下げて、何度も面談で話しました。
そのため、自分自身と向き合う期間も長く、心が辛い時期もあったようです。自分と向き合ったことで、入会当初の考え方から、かなり成長していく姿を隣で見ることができました。

そして、お相手Nさんと出逢ってからがとても早かったです。やはり、人は『たった1人の相手』と出逢うことで、人生が変わります。
ちょっと余談ですが、私は、そのターニングポイントに立ち合えるこの志事(仕事)が好きです。

Sさんの交際期間は3ヶ月。婚活初期は、交際3ヶ月で結婚を決めるなんて思ってもいなかった彼女。

それが、『この人とこの先の人生を歩みたいと思える相手』とであれば、交際期間は関係ないのです。
二人の関係を3ヶ月でどう深めていくかは、カウンセラーがひとつひとつ丁寧にお教えします。
アナタも『たった1人の相手』を探しませんか?

今日は福島市のわらじ祭りです。
アエルふくしまYouTubeで、アエルふくしまから見るお祭りをリアル配信します!
ちょっと遠目ですが、今年は音声もお届けしますのでお祭りの雰囲気をお楽しみください。

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」