伊達市の30代女性がご成婚!!

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。

7月末に、30代女性会員Sさんが成婚しました〜!!!(拍手
成婚報告に来てくれるのが明日なので、まだ直接「おめでとう!」を言えていませんが、LINEでのやりとりだけでも幸せ感満載です。

Sさんは婚活期間が長くなっていて、山あり谷あり…いえ、なだらかな丘があり谷が多かったように思います。
過去の恋愛まで掘り下げて、何度も面談で話しました。
そのため、自分自身と向き合う期間も長く、心が辛い時期もあったようです。自分と向き合ったことで、入会当初の考え方から、かなり成長していく姿を隣で見ることができました。

そして、お相手Nさんと出逢ってからがとても早かったです。やはり、人は『たった1人の相手』と出逢うことで、人生が変わります。
ちょっと余談ですが、私は、そのターニングポイントに立ち合えるこの志事(仕事)が好きです。

Sさんの交際期間は3ヶ月。婚活初期は、交際3ヶ月で結婚を決めるなんて思ってもいなかった彼女。

それが、『この人とこの先の人生を歩みたいと思える相手』とであれば、交際期間は関係ないのです。
二人の関係を3ヶ月でどう深めていくかは、カウンセラーがひとつひとつ丁寧にお教えします。
アナタも『たった1人の相手』を探しませんか?

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 【婚活】50代男性が30代女性と結婚できる確率は?

  2. 婚活の必須アイテム!お見合いに最適な服装とは?

  3. 婚活で輝く!あなたの魅力発見の秘訣は〇〇にあった!

  4. 福島市の38歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ