福島市30代女性が婚約!

成婚

プロポーズの予定は聞いていたので、ドキドキ連絡を待っていたところ、日付が変わった頃に報告がありました!
プロポーズを受けた嬉しさ満載で連絡をしてきてくれて、その嬉しさが伝わってくるので私も嬉しくなってしまいます。

夜景を見ながらのプロポーズで、一生忘れられない日になったそうです。先週婚約したカップルもそうでしたが、女性が自分の気持ちを手紙にして、彼へプレゼントしていました。

『プロポーズは男性からしっかりして欲しい!』と思っている方々、このような気持ちと気遣いが大事ですからね。相手にしてもらうだけではなく、自分が相手に何をしてあげられるかを考えられる人になりましょう。今までそう思えなかった方は、そう思える相手に出逢えていないだけかもしれません。

この度婚約に至った彼女の婚活期間は、3年3ヶ月。長くなりましたが、彼と出逢うまでに必要な時間だったのでしょう。続けていたから彼に出逢えたのだと、嬉しいLINEがたくさん届いています。落ち着いたら、彼と一緒に挨拶に来てくれるそうで、今から楽しみです。

貴方の相手となる方が、どこに居ていつ出逢えるのかはわかりません。それでも、婚約に至るまでサポートしていきますので一緒に頑張りましょう!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 結婚相談所は最後の砦?

  2. 2022年11月に婚約した、郡山市30代女性Aさんからのハッピーボ…

  3. 2022年9月に婚約した郡山市40代男性Jさんからのハッピーボイス…

  4. ご縁と引き寄せの法則