成婚された方の声(2019年9月に婚約した女性Iさん)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

女性Iさん:35歳 伊達郡 2019年7月入会

写真の見た目で判断するのはよくない

『お見合いでの付き合い方は初めてなので。。。』

アエルふくしまの会員は、Iさんにように、お見合い交際は初めてという方がほとんどです。
どのように交際を進めればよいのかわからない、という声をよく聞きます。
結婚を意識しているけれど、まだ相手のことを知らない状態、って初体験ですよね。
不安な時、迷った時は相談してください。
そのための仲人です(*^_^*)

Iさんは、入会から1ヶ月でお相手に出逢え、それから1ヶ月で婚約に至りました。
まさに、シンデレラガール!!
その出逢いも、Iさんの行動あってのことですね。

そして、「写真の見た目だけで判断するのはよくない」というのは、基本的な話しです。
アナタが写真だけで相手を判断するなら、相手もアナタを写真だけで判断するかもしれません。
人に対してすることが、自分に返ってくると考えてください。
そのことが理解できる方は出逢いが増えていくと思いますよ。
そして、その出逢いの中から、一生の伴侶を見つけることができるでしょう。

Iさん、結婚式では彼が選んだディズニーのドレスを着るのが楽しみですね。
末永くお幸せに!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】