2022年2月に婚約した福島市20代男性Dさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。本日は2022年2月に婚約した、20代男性Dさんのハッピーボイスをご紹介します。

男性Dさん:29歳(福島市)2021年5月入会

9ヶ月で理想の相手と結ばれることができました

Aさんは2021年5月に婚活スタート運命の出会いは同年11月交際2ヶ月半で婚約婚活期間は9ヶ月でした。

彼は相談事があると、速攻でアドバイスを聞きに来るという、とてもレスポンスの良い方でした。そして、彼は常に自分自身を客観的に見ようと考えながら、素直に自分の気持ちを仲人へ伝え、僕からのアドバイスを聞き、冷静に行動していった結果、今回のように運命の出会いに繋がったと思います。

要は「時間の大切さ」をよく理解し、コロナのせいにせず、「忙しい時こそ今は何をすべきか」を考えて行動した結果です。

恋愛経験が少なくても、決して心配は不要なんですよね。婚活のプロである仲人士と二人三脚で婚活を行いますので。しかも、会員コンテンツも有効に活用していたようで、余計にスピーディだったのかもしれません。

もう少し落ち着いたら遠方への旅行、今から待ち遠しいですね。どうかいつまでもお幸せに!

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!