2022年12月に婚約した伊達市30代女性Hさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。本日は2022年12月に婚約した、伊達市30代Hさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Hさん:31歳(伊達市)2019年2月入会

アエルふくしまを選んだ理由

婚活をしようと思っても身近に出会いやきっかけがなく、マッチングアプリには抵抗があり…自分に合った方法を探す中で結婚相談所という選択肢が浮かび、検索して見つけたのがアエルふくしまさんでした。
きちんとサポートして下さる方が居ることと、自分のペースで婚活できそうだと思い選びました。

お相手との嬉しいエピソード

私の意見を受け止めてくれたり、思っていることを素直に伝えてくれることが嬉しかったです。
プロポーズの時に、彼が手紙を書いてきてくれて、指輪と一緒にプレゼントしてくれました。
彼の気持ちが伝わってきて、形に残るものとしてもらえたことが、とても嬉しく思いました。

アエルふくしまのサポートについて

急かすことなく寄り添っていただけたこと、必要な時にアドバイスをいただけたことが何よりありがたかったです。
途中、婚活から気持ちが遠ざかってしまった時期もありましたが、その間急かすことなく見守ってくださり、自分のペースで続けることができました。また、交際中は市川さんとお話するなかで自分の気持ちや状況を整理することができました。
男性目線のアドバイスを頂けたのも良かったです。

現会員、これから入会する方へ

私は入会してからだいぶ時間がかかりましたが、私には必要な時間だったと思っています。
ひとつひとつの出会いを大切にすると、その中にきっと良いご縁があります。申し込んで頂いた時にぴんと来なくても、たくさんの人の中から自分を見つけて申し込んでくれた人なので、ぜひ一度お会いしてみて下さい。

関連記事

最近の記事

  1. 福島市30代男性プロポーズ成功!

  2. お見合い申込みを受ける前にチェック!幸せな結婚への近道

  3. 【急展開】福島市40代女性が交際1ヶ月半で婚約!

  4. 伊達市の35歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ