福島市20代男性と二本松市20代女性が婚約しました!

成婚

週末は20〜40代の男女3名が新たに入会し、8組のZoomによるオンラインお見合いでした。そして、かねてより交際になっていた20代の男女会員が婚約し、次の日には2人揃ってサロンへ報告に来てくれました!

彼らは2021年11月に福島市で出会い、交際2ヶ月半で婚約。お互い、新型コロナウイルスへの対応で大変だったでしょうに、交際になってからはトントン拍子で進んでいきました。

僕は男性会員を担当しておりました。彼は、悩みや相談事があると速攻でアドバイスを聞きに来るレスポンスの良さと、アドバイスを素直に聞き入れながらも自分なりに咀嚼して行動する力を持っていました。だから、スピーディな交際になったのかもしれません。

サロンの玄関でのイチャつきぶりには正直驚かされましたが!(笑
夜景を見ながらの素敵なプロポーズも、心温まるエピソードが沢山あったようです。僕自身も聞いているだけで嬉しくなりました。

これから親御さんへのご挨拶、入籍、挙式も行いたいということで、どんどん楽しい日々になるでしょう♪
幸せそうに話す笑顔の2人からハッピーのお裾分けをいただきましたので、これからも益々仲人として頑張っていきますよ!
それでは、また!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 結婚相談所は最後の砦?

  2. 2022年11月に婚約した、郡山市30代女性Aさんからのハッピーボ…

  3. 2022年9月に婚約した郡山市40代男性Jさんからのハッピーボイス…

  4. ご縁と引き寄せの法則