【2023年10月に婚約】いわき市50代男性Kさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
本日は2023年10月に婚約した、いわき市50代Kさんのハッピーボイスをご紹介します。

男性Kさん53歳(いわき市)

婚活スタート:2018年9月/運命の出会い:2023年6月/交際期間:3ヶ月/婚活期間:2年6ヶ月

アエルふくしまを選んだ理由

アエルふくしまのHPを拝見し、信頼できる結婚相談所だなと思い、入会面談時に安部さんから丁寧に説明して頂き入会を迷わず決めました。

お相手との嬉しいエピソード

毎週末にデートして彼女と会う時はいつも楽しい時間を過ごして、そしてデートの帰り際に彼女が作った手料理を渡されて本当に嬉しかったです。

アエルふくしまのサポートについて

担当仲人の安部さんとはメールでのやり取りが主でしたが、交際報告をした際にはいつも直ぐに返信してくださって的確なアドバイスをして頂きまして本当に感謝しています。

現会員、これから入会する方へ

私の婚活期間は約2年6ヶ月と長くなってしまいましたが、色々な方と交際、お見合いをして良い経験ができたと思います。
積極的にお見合いを申し込み、また、お見合いを申し込まれたら受けて会ってみるという行動を起こせば、必ず良縁に繋がると思います。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」