2022年2月に婚約した二本松市20代女性Sさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは。アエルふくしま 仲人士 安部です。本日は2022年2月に婚約した、20代女性Sさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Sさん:29歳(二本松市)2021年7月入会

必ずお会いしてみる!が一番だと思います

彼女は2021年7月に入会運命の出会いは2021年11月交際2ヶ月半で婚約婚活期間は7ヶ月でした。

あまり自分に自信がなかったというSさんですが、彼女は自分の魅力を自覚していなかっただけだと思います。その魅力を引き出してくれる彼に出逢えて、とても嬉しいです。

婚活中のみなさんにとって「相性が合う人」が誰なのかはわかりません。それはSさんも同じでした。まだ見ぬ相手と出逢うための婚活ですから、『とりあえず逢う』がとても大事です。そのことを理解して仲人を頼ってくれたSさん、その素直さや人柄に彼が惹かれたのも納得です。

そして、Sさんは彼と出逢って2ヶ月が経った頃には、彼との将来を決めていました。お見合いから婚約に至るまでの期間、彼は仕事が多忙でしたが、お互いに時間を作り、お互いを思いやりながらの交際期間で絆を深められたのだと思います。

旅行や挙式、これから楽しみなイベント満載なお二人、末永くお幸せに!!

関連記事

最近の記事

  1. 結婚相談所は最後の砦?

  2. 2022年11月に婚約した、郡山市30代女性Aさんからのハッピーボ…

  3. 2022年9月に婚約した郡山市40代男性Jさんからのハッピーボイス…

  4. ご縁と引き寄せの法則