2022年9月に婚約した伊達市20代女性Fさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。本日は2022年9月に婚約した、伊達市の20代女性Fさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Fさん:29歳(伊達市)2022年5月入会

アエルふくしまを選んだ理由

アエルふくしまのホームページに「ハッピーボイス」という記事があり、リアルな声を聞いて入会してみようと思いました。入会前の面談では、市川さんが親身に対応していただけたので、ここでなら安心して活動できると思い、入会しました。

お相手との嬉しいエピソード

お相手の方が地元に帰省した際に、私が好きだと言ったものを覚えていて、買ってきてくれたことがすごく嬉しかったです。お相手の方が結婚に前向きで、いろいろ提案してくださるので、幸せな結婚生活が送れると思うと、すごく嬉しいです。

アエルふくしまのサポートについて

婚活中に落ち込んだ時に、市川さんが「前向きに」と仰ってくれたことが心強かったです。また、相談すると的確なアドバイスをいただけたのが、とてもありがたかったです。

現会員、これから入会する方へ

まずは勇気を出して第1歩を踏み出してみてください!!
あとは、仲人さんが親身にサポートしてくれますので頼りましょう。皆様が良いご縁に巡り会えますように。

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!