福島市20代女性、30代男性と婚約!

成婚

僕が担当する20代の女性会員であるFさんが、30代男性会員と婚約しました!

彼女は2022年5月に婚活スタート8月に運命の出会い交際1ヶ月で婚約婚活期間は4ヶ月です。Fさんから相手男性へ申し込んだパターンでしたので、積極的な行動が功を奏しました。

ナント、交際後の初デートでプロポーズされて婚約!!!!!!!!!!

久々の超スピード婚ですね〜仲人になって8年経過しましたが、これだけ交際期間が短い成婚は、過去に2〜3組あったくらい。ホント、世の中どんな出会いが待っているかなんて、誰にも分かりません。

Fさんから連絡を受けた時、僕は「は?」と、なりましたよ(笑
さっそくお相手仲人とも確認したところ、「間違いありません」とのこと!

でもまぁ、よくよくお聞きしたところ、お見合いの時から意気投合し、会っていない間もLINEなどを通じてコミュニケーションはとっていたとのこと。そういうことなら納得です。アエルふくしまには「交際は最大6ヶ月」というルールがありますが、やはり大事なのは「お互い相性」であって、「交際期間よりも交際深度」なんだと、今回の超スピード婚約で改めて感じました。

今月は他にもプロポーズを控えているカップルがおりますので、今から楽しみにしております。これから婚活を始めようと考えている方、今年のクリスマスは誰かと一緒に過ごせるかもしれません。早くスタートしないと2022年もあっという間に終わりますよ?

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 仲人への返事は早い方がいい

  2. 交際〜婚約までの大事なルール|お見合いの具体的な流れ

  3. 今年も残すところ…

  4. お見合いの3原則