先日成婚されたカップルが揃って来店!

成婚

先日ご成婚されたばかりの会員さんが、サロンへ来てくださいました。

実は、お相手さんのTさんと僕は初対面。すらっと背が高く、ダンディでありながら深い優しさオーラが溢れているような素敵な方ですね〜Cさんが好きになるのも分かります!

毎度毎度の恒例となっております、【お二人が結婚を意識することになったスイッチ】について、お聞きしました。

Tさんは「交際と会話を重ねながら、少しずつ打ち解けていった」とのことです。バンッ!ていうより、じわじわ型のスイッチだったことが判明。
Cさんは「交際初期からほぼ毎日LINEも電話もしてくれたこと」「最初の頃のデートで腕を組んで歩いたこと」「Tさんが自分の気持ちを長文のメールで伝えてくれたこと」という、まさにジェットストリームアタック的なスイッチ!(僕と同世代男性なら分かるハズ)

なるほど〜「交際初期のデートで腕を組む」というスキンシップ、交際経験が少ない男性にはなかなかハードル高いと思いますが、女性の心を動かす重要なポイントの一つですよね。そういうのを「さりげなく」できる男はやっぱモテるということかと。
当然「相性が良いこと」が前提になりますが、「言葉だけで女心は動かない」ってことでしょう。今現在婚活中の男性会員の皆さん、覚えておいて損はないと思います。

双方が相手を暖かく見つめる眼差しがあり、とても素敵なカップルで僕自身も幸せな気分になりました。これから色々と話していかなければならないことがあると思いますが、どうかいつまでも家族仲良くお幸せに!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 【婚活】50代男性が30代女性と結婚できる確率は?

  2. 婚活の必須アイテム!お見合いに最適な服装とは?

  3. 婚活で輝く!あなたの魅力発見の秘訣は〇〇にあった!

  4. 福島市の38歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ