福島市30代女性、いわき市30代男性が婚約!

成婚

僕が担当する30代の女性会員が、他の仲人さんのところで婚活をしていた30代男性会員と婚約しました!
彼女は2022年1月に婚活スタート同月に運命の出会い(しかも初お見合い)交際2ヶ月半で婚約婚活期間は3ヶ月です。

このような超ラッキーな方、1年に数人くらいおります。たぶん、当の本人が一番驚いていると思いますが、果たして彼女だけ特別な何かを実践したのか?というと、そんなことはありません。

当然ながら最も大事だったのはお互いの相性であり、本人の素直な性格や、お相手の男性への配慮、積極的な行動により、功を奏したということは間違いありません。そして、仲人との二人三脚を綿密および完璧に実践されたことにより、今回のスピード婚に結びついたんだろうなと思いました。

簡単にいうと、【タイミング】+【相性】+【本人の素直な性格】+【仲人との二人三脚】ですかね。

さて、彼女は、具体的にどんな考え方で、どんなアクションをして成功したのか。プライベートなことなのでブログに詳細は書けませんが、アエルふくしまの会員であればコッソリ教えますので、担当仲人に直接聞いてみてください。ちなみに、他の女性会員全員にも常に同じことを繰り返しお伝えしていることで、特別なことは特にないんですけどね。

本日、婚約したとの連絡をいただいたばかりですので、明日以降、別途サロンへ挨拶に来ていただけると思いますので、プロポーズの詳細は、直接お会いできた時にでもお聞きしたいと思っております!


2022年は、年明けから動きが出てきたと感じています。昨年に良い結果が出なかった方、コロナだからとなかなか動き出せなかった方も、今年はいよいよ婚活するには良いタイミングだと思いますので、皆さん自分なりに動いてみてください。もちろん、動いたからといって良い結果が出るとは限りませんが、動かなければ時間が経過するだけで、何も変わりませんから。
それでは、また!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 条件の合わない人が運命の人だった話

  2. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  3. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  4. 女性の婚活服を買うなら?