40代の男女会員が婚約!

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

仕事始めからまだ10日程度しか経過しておりませんが、連休中も連日の入会面談で複数人が入会、お見合いも会員への婚活支援も多数で、すでにフル回転で仕事をしております!

そしてそして、新年早々、婚約カップルが誕生しました!
実は、年末年始も毎日ずっと気になっていた2人でしたので、正直ホッとしました。

女性会員は2017年6月から、男性会員は2018年8月から婚活スタート。
運命の出会いは2018年8月、交際5ヶ月で婚約。
お互い再婚ということもあり、自分たちのことだけではなく家族のことも含め、いろいろなことを話し合いながら、お互いの距離を少しずつ縮めていきました。

近々サロンへ2人揃って来てくれると思いますので、今から楽しみにしております!

不思議なもので、「幸せは幸せを生む」ようです。
「幸せが生まれているところに幸せは集まるのではないか?」とも思うし、巷でも「○○スポット」という言葉をよく聞きますが、僕自身、アエルふくしまは「出会いの婚活スポット」ではないかと思うんです。
毎年成婚するカップルを多数輩出している実績から、それらの想いが自信へと繋がっています。

40代以上でなかなか結果が出せていない会員の皆さん、彼らに続きましょう!
そして、同世代で婚活をどうしようか悩んでいる皆さんも、どうか重い腰を上げてくださいね。

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ