ゆる婚イベントの詳細決定しました!

婚活イベント

こんにちは!アエルふくしま代表の市川です。

ゆる婚イベント参加希望の皆さま、大変お待たせしました。
ようやく詳細が決定しました!
なお、イベントタイトルは前回「本格スペインバルに独身男女が集い美味しい料理とお酒を楽しむだけの会」としてましたが、企画者である僕も長いなと思ったので、短く変更しました(笑

スペインバルを楽しむ会2

婚活のゆる婚イベントは、前回同様、福島市のパセナカミッセにある「スペインバル カメレオン」さんにて、12月2日(土)14時から開催します。

参加条件や申込み方法など、詳細は下記ページをご覧ください。

定員があり、先着順で締め切りますので、お早めに参加申請してくださいませ。

前回からの変更点

前回ご参加いただいた皆さんに行ったアンケートで回答いただいた内容から、以下を今回の変更点としております。

  • 立食スタイル
  • 席シャッフル多め
  • 名前が呼びやすいようなモノ(ネームプレート等)を準備

「主催者側がなるべくオゼンダテしない」というのが【ゆる婚】のコンセプトなのですが、参加された皆さんからの声が多かったので採用しました。これ以上介入しちゃうと、普通の「婚活イベント」になってしまうので…まぁでも、せっかくいただいた貴重がご意見を反映させて、イベントのより楽しくしたい気持ちはありますので、いろいろ試してみます!

あと、お料理についてはカメレオンさんと協議中ですが、オーナーシェフからご提案をいただいておりますので、前回参加された方でも楽しめるように進めている最中です(現時点で約束はできませんが)。

ゆる婚コンセプトのおさらい

【ゆる婚】というのは、対象が「独身男女」であることは間違いありませんが、基本的にはイベントタイトルのとおり、マッチングを目的としておりません。
どちらかというと「交際中にデートで使えそうな素敵なお店で、料理やドリンクを楽しむ」という部分に比重を置き、そこで「良いご縁があったらもっといいな」くらいのイベントです(普通の婚活イベントと優先順位が逆)。

だから「ゆるい婚活」としています。
この趣旨を理解の上、「あ、なんか面白そうだな」と感じた方、ぜひご参加ください。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 婚活成功の秘訣!IBJデート報告機能で成婚へ近づく

  2. 結婚相談所で婚活スタートまでのポイント5つ!

  3. 郡山市の32歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. 年収で判断するのはダメ?交際中に知っておきたい「お金」のリアル