12/4 南相馬市の婚活イベントでセミナー講師やります

婚活 婚活イベント

2021年12月4日(土)、南相馬市で婚活イベントが開催されます。
他のホームページやフリーペーパーの広告欄などで、ご覧になった方もいるかもしれません。
メインは交流会(婚活パーティー)なのですが、その前座として婚活セミナーがあり、そこで講師をさせていただくことになりました。

まだまだ先ではあるものの、さて、当日はどういった話をしようかと考え中。

男性だけなら男性陣だけに、女性だけなら女性陣だけに、コッソリ婚活のノウハウを教えたいんですけどね。
婚活を始めたばかりの方もいるだろうし、婚活キャリア組(?)もいるかもしれないし。
そういう状況になりそうだということだけが分かっています。

昨年は福島県こども未来局主催でのオンラインセミナー、それ以前にも福島市、桜の聖母短期大学 学習センターなどにおいても婚活セミナーの講師をさせていただきました。
その時に話したことも読み返したりつつ、やはり、アフターコロナだからこその婚活ノウハウってところも、できればお伝えしたいところだと思っています。

このブログを読んでいて、今回の婚活イベントに参加したいと思っている方。
当日聞いてみたいことがある場合、LINEで連絡ください。
当然ですが、聞きたい側が聞きたい内容をお話するのが、一番良いと思いますからね。
連絡いただければ、話す内容の中に組み込めるかどうか考えますので(お約束はできませんが)。

アエルふくしまLINE公式アカウント

なお、婚活イベントへの参加締切は、11月18日(木)とのことです。
興味がある方は、下記をご覧ください。

出会い・交流christmas婚活in MINAMI SOMA
https://christmas-minamisoma-konkatsu.com

それでは、また!

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出