「ゆる婚」大盛況でした〜!

婚活 婚活イベント

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。

先週末の「ゆる婚」は、盛況のうちに終了いたしました。
仕事で途中退席の方もいましたが、ゆる婚後にほとんどの方が団体で2次会へ繰り出しました。
これにはビックリでした笑

山車祭りも開催されていたので、お祭り気分を味わいながら2次会会場へ。
そして、3次会まで行った方々もいたようで、何よりの盛り上がりです。

参加者の方へは、イベント開催後にアンケートをお願いしています。
半数以上の方からご回答いただき、カメレオンさんの料理満足度は、ほとんどの方が「とても満足」「ある程度満足」!

さすが齋藤シェフのスペイン料理です。女性からも「楽しかった」との回答をいただけたこと、今後の励みになります!

美味しい料理とお酒で、ただただ、独身者の出逢いの場を提供するイベントです。

ご意見感想などもたくさんいただき、今後も定期的に開催していきたいと思っていますので、LINE登録よろしくお願いします。みんなで楽しく呑みましょう‼

「こんなイベントを開催して欲しい」「自分の年齢で参加できるイベントを開催して欲しい」
ご意見ありましたら、気軽にLINE公式アカウントよりご連絡ください。

そんな「ゆる婚」をしている間にも、アエルふくしまの会員さんは、たくさんのお見合いを組んで交際に進んでいます。先日は、福島市在住の30代男性が婚約しました!

年齢のことを考えて早く結婚をしたい方、結婚への近道が結婚相談所であることは間違いありません
お急ぎの方は面談予約してくださいね。


LINE公式アカウントを「お友だち追加」すると、入会時に使える割引クーポンが抽選で当たります!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」