アエルふくしまの婚活パーティーと恋活パーティーって何が違うの?

婚活 婚活イベント

こんにちは(^-^)
アエルふくしまスタッフ ERIです。

『アエルふくしま』は結婚相談所ですが、婚活パーティーと恋活パーティーの企画・運営もしています。

アエルふくしまの婚活パーティーと恋活パーティーって何が違うの?
と思っているアナタに簡単にご説明します(^-^)

婚活パーティー

着座式、1対1で参加者全員の異性とお話しいただきます。
いわゆる”回転寿司”です。
その後にフリータイムで気になった方と会話して、最後にカップリングカード記入となります。
パーティー中はカップリング非公開していますので、パーティー会場ではカップル数だけ発表しています。
カップルになった当人同士のみ分かるように、お互いの連絡先を交換して終了です。

恋活パーティー

男女混合のグループに分かれて簡単なゲームをしていただきます。
ゲーム中、自己紹介など自由にお話しいただきます。
途中、グループ変えを行います。
気になる方にはご自身で連絡先カードを渡していただきます。
カップリングなどはしないで終了です。

パーティーには向き不向きがありますが、まずは参加してみないとわかりません。
婚活の第一歩として活用してくださいね(^-^)

4月に婚活パーティーを予定しています。
詳細は別途お知らせしますのでお楽しみに♪

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】