電撃婚!おめでとうございます(*^_^*)

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

まだまだ興奮冷めやらぬ、山里亮太さんと蒼井優さんの電撃婚(*^_^*)
6月5日朝にはニュースを見て目を疑い、何かのネタかと思ってしまったのは私も同じです(笑

結婚記者会見を見て、たくさん泣いてしまいました〜!
二人が揃って現れた時。
蒼井さんが、山里さんのどこに惹かれたか語った時。
山里さんが、蒼井さんを「僕の前ではみんなが知っている蒼井優とは違う」という話しをした時。
山里さんが、しずちゃんに結婚報告をした時の話し。

書いているだけでジーンとしてしまいます。
会員の成婚報告などもそうですが、年を重ねる毎に涙もろくなってダメですね。

芸能人の結婚なんて他人事なのに、なぜこんなに気持ちが入ってしまうのか。
それは、山里さんがブサイク芸人殿堂入りしているから(笑

会員には常々、人を外見で判断しないように伝えています。
それを心底わかっている人って、どのくらいいるでしょう。
蒼井優さんは、山里さんの外見関係なく、仕事に対する姿勢であったり、感性であったりを大切に思ったんですね。

アエルふくしまでは『まずは会ってみないとわからない!』ので、お見合い料はゼロ円です。
たくさんお見合いをして、たった一人の相手と出逢ってくださいね。

結婚記者会見、蒼井優さんご両親への結婚の挨拶のくだりは大爆笑でした(*´∀`*)
まだ見ていない方は見てみてくださいね!
ほっこり幸せな気持ちになれますよ♪