アエルふくしまAel-Fukushima

福島県福島市にある結婚相談所です。福島県内をメインエリアに結婚のお世話を行なっており、結婚相手を本気で探している方の婚活を全力でサポートします。

  1. ごあいさつ

    結婚することは
    決して「特別」じゃない。

  2. 6つの特長

    アエルふくしまが選ばれる
    6つの理由

  3. 面談サロン・アクセス

    ご相談や面談の際に利用する
    プライベートなスペース。

  4. 婚活応援パートナー

    婚活を頑張るための
    エステサロンや写真館をご紹介。

イケメン好きでもいいんです♪

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

12月13日、福島市にも雪が積もりましたね。
その日の夜、飯坂温泉に行っていたんですが雪が深々と降っていました。
静かな夜に降る雪っていいですよね〜(*^_^*)
…が、帰路がアイスバーンで大変でした(^_^;)

先日のブログで、相手にばかり条件を求めてはいけないとお伝えしましたが、なにもイケメン好きがダメと言っているわけではありません。

「どうしてもイケメンじゃないと嫌なんです!」
と言うなら、それはそれで良し(^_^)

イケメンで、年収500万以上で、大卒で・・・
と、条件ばかりを並べると婚活が難しくなりますよ〜という話しです。

どうしても条件に拘るなら、ひとつだけ選びましょう。
あとの条件はキャパを広げて、まずは会ってみることが大事。

身長が175センチ以上じゃないと嫌なら、年収がそれほど高くなくても会ってみる。
大卒に拘るなら、顔の好みを気にしないでみる。などなど・・・
そうすると出会いの場が広がります。

そして、自分にも『アピールポイント』が欲しいですね。
コレ!って自慢できるものをひとつ!

もし自分のアピールポイントがわからない時は、まずは面談で話してみましょう。
仲人と話すことで発見できることって沢山あるんですよ(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活の頑張り時とは?

  2. 【6年連続】成婚最優秀賞を受賞しました!

  3. 始動

  4. 恋愛で始まる交際と、お見合いから始まる交際の違い