婚活で、夜中に送るメールはNG!

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

寝苦しい夜が続きますね。
眠れない夜、考えてしまうことと言えば、、、

「あの時、◯◯しておけば良かった」
「あの時、なんで◯◯しなかったんだろう」

身体や頭が疲れていて不安になると、マイナスなことしか考えられない時がありますよね。
そんな時、誰かに話しを聞いてもらいたいのはわかります。
自分を肯定して欲しい気持ちもわかります。

でも、お付き合いしている相手へ、迷った挙げ句の弱音メールは止めましょう。
お付き合いが始まったばかりで、自分が相手を好きで、相手が自分を好きか不安な時。
そんな不安な気持ちを眠れない夜に送ってしまったら??

朝起きて、後悔するでしょうね。
そういう経験ありませんか?

ポジティブな事はそのままGO!
でも、ネガティブな時は立ち止まって考えてみましょう。

“やらない後悔よりやる後悔”
とは言いますが、やればいいってことではありません。

動くことでマイナスになることもあります。
自分がどう動けばいいのか迷った時はご相談ください。

仲人と話して見えてくるものがたくさんあります。
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないよう乗り越えましょう(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ