今年もあと少し。もうちょっとだけ頑張ってみませんか?

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

12月になると、1年の振り返りが始まりますね。
仕事、私生活、充実した日々を送れたでしょうか。

私の2019年の目標は、『結婚相談所のイメージをより良いものにし、昨年以上のご縁を繋ぐ』でした。

結婚相談所のイメージを良くできたのか、正直わかりませんが、日々ブログで情報発信を続けました〜(^_^)
そして、2018年以上のご縁を繋げることができました!!(*^_^*)

目標繋がりで、2019年の1人目の入会面談だった男性の話し。
彼は新年1人目の入会面談を狙って面談予約。
1月に入会し、10月に結婚が決まって成婚退会となりました。
願掛けと気持ちが大事ですね!!

そして、婚活中・交際中でモヤモヤしている会員は相談してくださいね。
先日も、2週間悩んで相談してきた会員、ものの5分で解決しましたよ!

なんのための仲人か。
どうして結婚相談所で婚活しているのか。
仲人を最大限活用しましょう!

今年も残り2週間。
少しでも前向きに考え行動できるといいですね!
もうちょっとだけ頑張ってみましょう(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ