成婚された方の声(2018年8月に婚約した女性Sさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

女性Sさん:35歳 福島市 2016年9月入会

ネガティブになったら気分転換が必要

彼女は2016年9月から婚活をスタート。
入会当初から人気があり、毎月コンスタントにお見合いをしていきましたが、なかなか良い縁に巡りあえず。

一言でいうと…迷走しましたね(笑

婚活がうまくいかないと、どうしてもネガティブな気持ちに囚われてしまいがちですが、彼女はそのタイミングで私と面談し、気分をリフレッシュさせ、前に進みました。

そして、運命の出会いは2018年3月。
交際期間は5ヶ月で婚約。
交際中、僕は正直ドキドキハラハラの連続でしたが…まとまって良かった!

でも、自分自身にピッタリの相手というのはどういう存在なのか、それを探す旅でもありました。
時は迷い、悩み、行動した結果として近道になる人もいますし、近道をしようとして遠回りをする人もいます。
無論、仲人としてはなるべく短い期間で出会って欲しいと願っていますが、結婚というものは相手あってのことですから、自分のペースではなかなか進まないんですよね。

実はお相手の彼は2017年4月婚活スタートです。
彼自身も人気のある男性でしたので、なかなか2人のタイミングが合わず、運命の相手と会うには1年という歳月が必要でした。

Sさん、彼と末永くお幸せに〜\(^o^)/

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】