20代女性&30代男性会員の成婚報告

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

先週末に婚約した会員が、サロンへ来てくれました(*^_^*)

プロポーズ大成功♪
のブログを書く前に、成婚報告に来てくれたので突然のお知らせです♪

2人は1ヶ月違いで婚活を初め、お見合いからの交際期間は2ヶ月半でした。
仕事の休みが合わないながらも、お互いに時間を作って週イチデート(*^_^*)
デートの日は、次の日が仕事なので夜10時まで!と決めていても結局夜中まで(笑
その時間があったから2ヶ月半での婚約になったんですね(^_^)

プロポーズは、旅行先でサプライズの予定で挑みました〜!
彼は事前にプロポーズ用にダイヤモンドを準備してドキドキ。。。
プロポーズされた彼女は。。。
プレゼントの驚きと、プロポーズの驚きと嬉しさで小一時間 彼を問い詰めたそうです(笑
「本当に私でいいの?」 可愛いですね!(*^_^*)
プロポーズを受けてもらえるまで1時間かかった彼はプロポーズ前よりドキドキだったかも(笑

芯はしっかりしているけれど、心配性で少し子どもっぽい彼。
彼より9歳年下なのに、彼に寄り添い年の差を感じさせない彼女。
顔を見せられないのが残念!なくらいにとっても素敵な笑顔の写真になりました(^_^)

双方の両親への挨拶の日取りは決まったようで、挨拶が終われば少し緊張が解けるでしょう。
まだ実感がないですと言う2人はこれから時間をかけて夫婦になっていくんですね。

T君、Sさん、末永くお幸せに!(*^_^*)