婚活で理容室?

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

女性のみなさん、シェービング(お顔剃り)ってどうしてます?

「え?何それ?やったことない」って方、是非一度はお試しください。

お顔そりって、理容室でおじさんがモコモコの泡で顔を剃られているアレです。
蒸しタオルを乗せて、温かいモコモコの泡を乗せられるだけで寝てしまいそう(*^_^*)
お顔そりはピーリング効果もあるので化粧のノリが変わります。
自分でもたまにやるんですが、自分で使うのは市販のT字カミソリなので、シェービングに行く度にプロ用カミソリの凄さを実感します♪

先日伺った “Barber若月”
Facebookを見るとイカツイお兄様方が写っていますが、、、(笑
大丈夫です!
私の父が数十年通っている理容室なんです。
年配者から若者までが通い続ける理容室です。

そして奥さんもとっても優しくて楽しい方なので、女性1人でお顔そりに行っても優しく出迎えてくれます(*^_^*)
眉も整えてもらって、ついでに描いてくれたので、帰りに買い物に寄れました♪
スッピン眉無しで買い物の勇気はなく(笑

髪型(見た目)を変えてみたい男性にもオススメです。
髪の癖なども親身に相談にのってくれるので、イメージチェンジしたい方は是非(*^_^*)

Barber若月
https://www.facebook.com/barberwakatsuki/
〒960-8164 福島県福島市八木田並柳139-6
024-545-9674

関連記事

最近の記事

  1. せせらぎ・さくらの広場(福島市)

  2. 日本結婚相談所連盟(IBJ)に正式加盟しました

  3. 2022年11月に婚約した福島市30代男女カップル

  4. 身だしなみは相手への思いやり