お見合いで大忙し♪

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

寒〜くなってきましたが、冬は飼い猫と腕枕で眠れるので嬉しい季節でもあります。
そして、季節は寒くなってきましたが、婚活中の方、活発に動いていて嬉しい限りです!

会員によってお見合いセッティングの方法は様々ですが、アエルふくしまでの基本の婚活は、「会員自身が申込みをしないとお見合いにすらならない」システムです。

12月5日現在で、12月に予定しているお見合いが13件以上。
これからも増えるでしょう。
これは個々の会員それぞれが申込みをしている結果です。

お見合いにならないと交際に繋がらない。
交際に繋がらないと婚約に至らない。
ということは。。。
言うまでもなく、「申込みをしないと婚約には至らない」というわけです。

なので、申込みが婚活の第1歩!
そのため、気軽に申込みをしてください。

たまに、意を決して申込みをしてお見合いに至らず、凹む会員がいます。
どれだけの自信があったのでしょう?
自信がないと凹みませんよね?
そんな時こそ自分を見つめ直しましょう。

凹みたくないなら、気軽に申込みをしてみることです。
今からの申込みで、クリスマスデート間に合うかもしれません!
師走の忙しい時期ですが、仕事を言い訳にせず、自分の時間を大切にできるといいですね。

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ