今日はダブル花火大会です♪

婚活

アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

お盆休み、皆さんどう過ごしていますか?
私は久しぶりに甥っ子に会いました〜!
小学3年生と小学5年生。
恥ずかしがり屋になってくる時期なので、オバチャンは遊んでもらえず。
子供の成長って早いですね。

今週も、アエルふくしまでの入会者は4名。
成婚退会する方がいると、入会者が増えます。
そうなると、また新しい出逢いが生まれますね〜!
幸せの輪が広がっているのでしょう。

アエルふくしまでは、入会を勧誘することはありません。
他の会員がどのように婚活をしているのか、仲人がどのようなサポートをしているのかを詳しくお話しています。

婚活とは、自らの未来を切り開くものです。
どこで婚活をするかも含め、受動的ではなく能動的に、主体性を持って行動する必要があるため、勧誘は一切していません。

補足ですが、アエルふくしまでは “全ての方が入会できるわけではありません” ので、予めご了承ください。
それについても詳しく面談でお話しています。

今日は、灯篭流し花火大会と、福島競馬場の花火大会です。
どっちに行きましょう!
残り少ない夏をどう楽しむかも自分次第ですね(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!