2021年4月に婚約した、伊達市30代男性Mさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

営業日はほぼ毎日、Twitterで福島市街ナカの天気を投稿しています。
最近、晴れて暖かい日が多い一方で、強風の日が多いと感じるのですが…毎年この時期はこんな感じでしたっけ?

さて、本日は成婚された方の声をご紹介します。

<男性Mさん:39歳 伊達市 2018年12月入会>

仕事が忙しい時期でも一緒にイベントを過ごせました

彼は2018年12月に婚活をスタート運命の出会いは2020年11月交際6ヶ月で婚約
婚活期間は2年5ヶ月

結果として婚活期間は長くなってしまいましたが、それでも、彼の素朴で優しい性格が幸いして、良いお相手を見つけることができました。

彼が自分のことを素直に話してくれたおかげで、仲人である僕もアドバイスしやすかったです。
同時に、彼もそのアドバイスを素直に実行していきました。
もちろん、彼自身で納得できない部分がある時は、ちゃんと意見を言い合って、お互い納得した上での行動でしたが。

今回の成婚を通じて、やはり「人間は素直が一番だなぁ」と、改めて感じました。
男も、女も。
そして、そんな彼の良いところを正面から理解し、好きになってくれた彼女にも心から感謝です。

Mさん、Uさんといつまでもお幸せに。
入籍したら教えてくださいね。

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出