Bon Jovi「Always」|婚活中に聞きたい1曲

婚活

交際している会員から「お相手と別れようか迷ってます」と、相談される時があります。

交際が終わる大体の原因は相性ですから、仲人は交際を終了したいという会員を引き止めません。でも、たま〜に、お互いのすれ違いやコミュニケーションが足りないだけで、「モッタイナイなぁ」と思う時もあります。

もっと良い人がいるんじゃないか?という本人の焦り、欲を出して失敗するケースもあります。
その時、本人は気づかないんですけどね。
後で悔やんでも遅いですよ?という事です。

そんな経験がある人なら、この曲もきっと、心に響くのではないでしょうか。
ボン・ジョビの名曲「ALWAYS」です。

冒頭に出てくる「ロミオ」というのは、「ロミオ&ジュリエット」らしいです。
今回は2019年、ジョンが57歳の時のLIVEバージョンから。


秋になると、バラードが聴きたくなる今日この頃。
連日世間を賑わせていた、自民党総裁選も全国の緊急解除も終わり。
今しばらくコロナの影響が続くことは避けられませんが、きっとLIVEだって復活するだろうし、夜中まで飲み歩ける日だってやってくると信じてます!

それでは、また。

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 条件の合わない人が運命の人だった話

  2. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  3. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  4. 女性の婚活服を買うなら?