お見合い&婚活パーティー

婚活イベント

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先週は「お見合い」と「大人の婚活パーティー」、相変わらず慌ただしい週末でした。
寒波の影響で気温が低かったですが、雪はほとんど降らなかったのが幸いでしたね。
お見合いにせよ、パーティーにせよ、せっかく縁が繋がるかもしれないチャンスが交通機関の影響でダメになるのは避けたいところですし(^_^;)

先週末の土曜日に開催した「大人の婚活パーティー」、今回参加された皆さんは男性12名、女性11名の合計23名でした。
アエルふくしまで開催する婚活パーティーは小規模なものが多いのですが、「1対1トーク」を考慮するとこのくらいの人数がベストかと思っています。
この人数以上になると、もう誰が誰だか分からなくなりますからね(^_^;)

今回のカップリング数は2組!
4人には、ぜひこの縁を大切にして欲しいと思います。

お見合いのほうも、今回は縁があったようで交際スタートとなりました!\(^o^)/
なかなかお似合いのカップルだし、もちろんまだまだ先はどうなるか分かりませんが、仲人として楽しみでもあります(^^)

アエルふくしまはほぼ毎週のようにお見合いをしていますが、この話しをすると皆さん驚かれます。
一般的には意外と少ないと思っていらっしゃる方が多いのかな?
土日だけでなく平日も行っていて、多い時は1日に3組のお見合いもあるんですよ(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出