【ゆる婚】スペインバルを楽しむ会2を開催しました

婚活イベント

こんにちは!アエルふくしま代表の市川です。
去る12月2日、今年2回目となる「ゆる婚」イベントを開催しましたので、簡単ですがそのレポートになります。

終始穏やかな雰囲気に

今回も前回に続き、場所は福島市のパセナカミッセ2階にある「スペインバル カメレオン」さんです。
バルらしく「タパス」形式で、福島の食材を使ったサラダや生ハム、ピザ、スープ等を含めた数種類のお料理とドリンク、そして素敵な空間もご提供いただきました。
オーナーシェフの齋藤さん、フロアマネジャーのスガちゃん、ありがとうございました。

前回8月に開催したときは、男女とも同数でほぼ満席となりましたが、今回は前日までに体調不良や急なお仕事でのキャンセルが複数ございまして、最終的には少人数での開催となりました。
バランスの観点から一部の男性陣にご辞退いただきまして、苦渋の決断でしたが、その方々には大変申し訳なかったです。

少人数となったため、前回からの課題としていました「立食スタイル」は今回は無し。
ただ、「名前が分からない」というご意見は反映し、名札を使って、普通にテーブルと椅子で着座スタイルとしました。

果たしてどうなることやら…と心配をしておりましたが、いざ始まってみると、場を盛り上げてくださる参加者の方々に救われまして、会話を楽しむ終始穏やかな雰囲気でした。

参加された皆さん、ありがとうございました。
イベント終了後に何処に飲みにでもいかれたんですかね?
もし1組でもカップルができれば、LINEででもご連絡いただけると幸いです。

さて、今年は7〜8年ぶりに婚活イベントを開催してみました。
来年はどうしましょうか…ちょっと考えます。

久々に「A.R.E.」でもやってみますか。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 【急展開】福島市40代女性が交際1ヶ月半で婚約!

  2. 伊達市の35歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 【婚活成功の秘訣】プレ交際と真剣交際の違いを理解して効率的に運命の…

  4. 【2024年1月に婚約】相馬市30代女性Sさんのハッピーボイス