30代女性からの成婚報告!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先週も相変わらずバタバタ!
30代から40代の男女7名が入会、お見合い10組、会員の婚活支援をしておりましたが、昨日は結婚が決まった30代の女性会員がサロンを訪れてくれました。

サロンの玄関を開けて入って来た時に顔を見てビックリ!
入会当初は不安いっぱいな顔をしていたのに、今では「若奥様」って感じに変わっていました!( ̄□ ̄;)
過去に成婚した会員たちも皆さんそうでしたが、やっぱり結婚を決めた会員は顔つきが変わりますね。
幸せオーラが出ているのは当たり前ですが、「晴れやか」といった感じといいますか。

お相手との交際を重ねながら、少しずつ信頼関係を築いていったということでしょう。
彼女は交際中もよく面談に訪れてくれましたが、会うたびに落ち着いた女性の顔に変わっていくのを感じておりました。
僕自身、入会当初から「彼女は磨けば変わる。大丈夫」と特に根拠もないのに妙な自信があって話していたのですが、そのとおりになりました。

これから婚約&結婚指輪、結婚式、ハネムーン、新居のことなどを2人で話していくそうです。
過去に成婚した女性会員が「自分のために初めてゼクシィを買ったんです」と言っていた話をしたら、嬉しそうに目を輝かせていました。

Fさん、おめでとう。
結婚するんだという実感がこれからジワジワ来ますから、多忙でしょうけど楽しんでくださいね\(^o^)/