9月に成婚したカップルが挨拶に!

成婚

9月に成婚した伊達市20代女性Fさんと郡山市30代男性のカップルが、2人揃ってサロンに挨拶に来てくれました〜
Fさんは春キャンペーン(入会金が半額、1年以内に婚約すれば成婚料も半額)で入会された方で、有言実行、まさに活動1年以内に結婚相手を見つけることができました。

婚約してからのこと、ご両家への挨拶や入籍など今後の計画についてお聞きしていたところ、Fさんの左手の薬指にはキラキラと輝くダイヤモンドの指輪が…とっても素敵な婚約指輪を買ってもらったようです。
本人に似合っていたし、Fさん自身とっても喜んでいて、見ているこっちも嬉しくなりました!

マスクを取って写真撮影をする際に気づきましたが、2人とも顔が似てる!
今まで沢山の成婚カップルを見てきましたが、やはり似た感じの顔をもつ者同士は結婚する確率が高いと思います(もちろん、全く違う顔の夫婦も普通にいます)。

お互いの都合があり、遠距離での生活が続くようですが、まぁそれはそれで今だけの楽しみだと思えばヨシ。
いつまでもお幸せに〜

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道